2018-05-05

salon mirage

すっっっかり忘れていましたが、この間からボリスケがブリュッセルに行ってます。ブックフェア「ミラージュ」に参加するためでーす

サイトがとてもかっこいいので是非ご覧くださいませ!
↓ ↓ ↓
Salon Mirage

ちなみにしつこいですが
我らがchambre charbonのサイトはこちら。
http://chambrecharbon.com/

本当は私も行きたかったけど、仕事やら制作で断念しました。
ボリスケは私同様スマフォ持ってないし、しかも彼はカメラさえ持っていないので、残念ながら写真はないっす!笑

なので私のアトリエでの写真を。

っていうか、天気良すぎです!
気温は、朝は6℃とかなのに昼間は25℃まで上がる。
だから朝はコート必須で、昼間は半袖で歩く、、、。
でももうこの季節好きすぎる。さいこーです!


少しずつだけど、夏の予定を立て始めてる。
電車とか飛行機たくさん乗りそう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電